人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 久しぶりにスパニッシュステップ
先日あまりにもボートが空いていたために、スクーバルーは出港せずに
シーエキスプローラーで外洋に向かいました。細い高速ボートだったのでゲストは船酔いを心配していましたが、水面はいつまでも鏡のようでボートはすべるように気持良く進んでいきました。
 そこで久しぶりにコンディションがかなり良くなくては行けなくさらに大きいボートでは行けないスパニッシュステップに行きました。透明度はいつものように最高ですが、ここのネックは大物の予感はすれど大物に会えない事です。予感を楽しみに行く感じの楽しみ方です。やはりここでも小物狙いですね。ベニハゼとかそういうのです。

ディスカバリーぽくていいんですよね。
久しぶりにスパニッシュステップ_b0029643_21701.jpg


透明度は最高です!大きいものは何もいないけど。

久しぶりにスパニッシュステップ_b0029643_2174949.jpg


カスリフサカサゴ。沢山いるし微動だにしないのでピントは合わせやすいし、デジカメ冥利に尽きます。
久しぶりにスパニッシュステップ_b0029643_2182441.jpg

by papalagidivers | 2007-10-17 21:12

PAPALAGI DIVERS GUAM による現地レポート
by papalagidivers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧