> リンク
> 検索
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
小さいオキゴンドウクジラ
ボートダイビングに出かけていると時に色んな生物に出会います。
今日はオキゴンドウクジラの形だけど体が小さい群れでした。
水中にカメラを突っ込んで適当に撮ってみたらなんと写っていました。
感動です。
b0029643_2224690.jpg

[PR]
by papalagidivers | 2011-01-29 22:24
グアムスーパーダイブ小林ツアー
最高のコンディションに恵まれた小林インストラクターのツアーでみんな大喜びでした。
b0029643_22115156.jpg

真っ白な砂地ではそこにいるだけで気持ちよさそうです。
b0029643_22125484.jpg

まさにリゾートのビーチダイビングといったイパオビーチ。
[PR]
by papalagidivers | 2011-01-23 22:08
大当たり!
グアムは透明度と地形がメインと思っている方が多いかと思いますが、まぁその通りでもあります。でもそれだけではありません大物の群れに出会うことだって会うのです。
当たればこんなバラクーダの群れにも。
b0029643_22205487.jpg

[PR]
by papalagidivers | 2011-01-15 22:17
早起きはお得なことが
最近朝一番のピティーボムホールはちょっといいことがあります。
それは午前中だけ現れるマダラトビエイの子供に会えること。
美しい模様と長い尻尾が素晴らしいです。
b0029643_2217014.jpg

結構近くまで寄れます。
[PR]
by papalagidivers | 2011-01-07 22:13