> リンク
> 検索
<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
グアムスーパーダイブ松崎ツアー!
 パパラギの伊豆店店長松崎さんがグアムツアーに来てくれました!透明度もかなり良くブルーホールではブラックチップが見れ、クレバスバラクーダロック間ではバラクーダやカメが見れ
ました。ハップスリーフに行く途中ではイルカの群れを堪能。その後のハップスリーフダイブは真白な砂地で癒されました。
b0029643_21165599.jpg

[PR]
by papalagidivers | 2008-02-21 21:17
アプラ湾内透明度抜群!
 最近強いアップスウェリングの続くアプラ湾内は透明度が上がってきておりどこに潜っても透明度が良い状態になっています。今日もアメリカンタンカーはボートの上からでも沈船が確認できるほど。いつもよりも沈船が大きく見えました。

水温27度
上がると風が少し涼しいのでパーカーなどの羽織るもの必需。

b0029643_2101626.jpg

[PR]
by papalagidivers | 2008-02-03 21:00
スーパーダイブグアムツアー!
 昨日今日と佐藤さんのグアムツアーでした。前日までうねりが入っていましたが、ツアーが始まったとたんべた凪になり、さらに風も止み透明度が劇的に上がり、どこに潜っても透明度∞mの海を堪能しました。

 明日はの東京の天気は雪でしたね。あー雪見たいな。グアムは毎日刺すような日差しで日焼けの心配です。

b0029643_2230168.jpg

[PR]
by papalagidivers | 2008-02-02 22:31