> リンク
> 検索
<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
グアムスーパーダイブ矢野ツアー!
パパラギツアーのチャーターボートは今日も快晴の中、クレバスに1番乗り!
そして、バラクーダ大当たり!大きいカメも2匹。
ガンビーチではマダラトビエイが!
最高のダイビングが味わえました。
明日はブルーホールだ!
b0029643_21465027.jpg

[PR]
by papalagidivers | 2007-02-23 21:47
スーパーダイブ グアムツアー!
今週は石橋一平インストラクターのグアムツアーが開催されました。
毎日これ以上ない最高のコンディションでグアムの海を完璧に堪能
していただきました。
パパラギツアーではチャーターボートで行くために、好きなポイントに
パパラギチームだけで行けるのが最大の特徴で、VIP気分が味わえます。
毎日イルカも見れ、透明度は最高で、水中でかなりはしゃぎました。


チャーターボート
b0029643_10511535.jpg


イルカも沢山
b0029643_10513786.jpg


楽しすぎます!
b0029643_1052026.jpg

[PR]
by papalagidivers | 2007-02-18 10:45
ハシナガイルカとったり!
きょうはあいにくの曇り空でしたが、やたらフラットなので
ハップスリーフまで行きました。
するとアガット湾にイルカがいるいる!
通常水中ではなかなか見られないこのハシナガイルカは
スノーケルで入ろうものなら一目散に逃げてしまう。
でも水中で撮りたい!ボートからカメラを水中に入れてやたら押してみた
ら10枚中1枚イルカが写ってた!(まねしないでね。カメラが吹っ飛んでなくなります)
b0029643_16321925.jpg
筋肉質が素晴らしいと、脂肪質の私は
感心しました。
[PR]
by papalagidivers | 2007-02-13 16:33