> リンク
> 検索
<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ギャブギャブ2・ウエスタンショールズ
水温:29℃、透明度:15~20m

1本目のギャブギャブ2は他のダイバーもなく、ロウニンアジや
ナンヨウツバメウオが やたらと寄ってきて、豪快でした。
ウエスタンショールズもなかなかの透明度!かなり抜けていました。
最近また、バラクーダの仲間のホソカマスが、群れはじめて、コンスタントに
見られるようになりました。
チャモロマーケットでのランチは相変わらずの人気。皆さんすっかり
お気に入りで、何と2人前も食べた人がいました!(僕はおかず1品/腹筋
30回ノルマのためセーブ中…。)
[PR]
by papalagidivers | 2006-07-20 19:19
アメリカンタンカー
水温:29℃、透明度:15~20m

今日まで熱帯低気圧のために、荒れ模様で 外洋には出られず
湾内でのダイビング、久し振りのレック(沈船)ダイブを堪能しました。
GUAMで数ある沈船ポイントの中でもここは初心者でも大丈夫、
時には陸からのスノーケルポイントにもなっています。
更に人工漁礁になっているため魚影の濃さには驚きます、
あっという間に60分オーバー!なんて事もあります。
"あ~、今日もおもしろかった!!
[PR]
by papalagidivers | 2006-07-10 19:20