人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 今日も穏やか
昨夜、見ていた日本のテレビ放送で、天気予報をやっていたので見ていたら、グアムは曇りのち雨となっていたが、何時から何時までの予報なのだろうか!今現在、スカッと晴れていて、ビーチにいると大変気持ちいいし、日焼け対策は万全に行っておかないと!と言う状態です。
朝方、少し雨は降っていたが、午前6時前までにはやんでいた。
記憶が確かではないが、明日の天気と画面のテロップに出ていたような気がするが、まあ、天気予報が当たらなくて、晴れたのならば怒る人もいないだろうと、思いつつ、朝一でガンビーチに言ってきました。

今日も穏やか_b0029643_1234229.jpg
透明度20M
水温28度
波も、うねりもなくプール状態でした。エントリー、エキジットもらくらく。

チョウハンの30匹ぐらいの群れ、ハリセンボン5匹、ハタタテハゼ、クロユリハゼ、モンツキカエルウオ、フタイロカエルウオ、マダラタルミ、アジアコショウダイの幼魚、などなど
by papalagidivers | 2005-05-09 12:04 | 生海情報

PAPALAGI DIVERS GUAM による現地レポート
by papalagidivers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧